ラグナロクオンライン攻略wiki

ラグナロクオンラインの攻略wikiです。街データやデータベース、攻略チャート、DS版オリジナル職業、一次職、二次職、酒場クエスト、クエスト、ラグナロクオンラインの基本情報などの攻略情報をまとめています。

レベル上げ

自動レベル上げ1 【情報提供: ミィヤ 様】

●序盤~中盤編●
地下水道B3Fの中央の橋のところ、
その橋の真ん中で立っていると中央に固定沸きするゾンビ2体
(倒してから30秒で沸き)を他のキャラが勝手に倒してくれる。
またレア装備でサバスも出すので、売ればお金になる。


自動レベル上げ2 【情報提供: さぷり 様】

●中盤編●
ユシドラの洞窟2Fにて9時方向の小部屋に、
シェラor支援職1人と、ある程度の火力があるキャラを連れていきます。
後は部屋の真ん中辺にいればOK。勝手に倒してくれて回復もしてくれます。
無形剣やボンゴン帽やソヒーカードなど良いものが取れるので、
お金稼ぎも兼ねられるのでお勧めです。


自動レベル上げ3 【情報提供: 自動Lv上げ 様】

●終盤編●
グラストヘイム地下道の最初のワープポイントを抜けた先の
真ん中辺りに立てば自動的にジルタスにタゲられるから
倒せるNPCが居れば自動でLv上げが出来る。
高級アイテム(スレイプニル含む)が手に入るのでお金も沢山貯まる。
しかしジルタスが強いので要求ステが高いのが難点。
手動で上げるときも魔法がよく効くのでSG覚えたWIZで狩れば上げやすい

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ