ラグナロクオンライン攻略wiki

ラグナロクオンラインの攻略wikiです。街データやデータベース、攻略チャート、DS版オリジナル職業、一次職、二次職、酒場クエスト、クエスト、ラグナロクオンラインの基本情報などの攻略情報をまとめています。

リヒタルゼン

【シナリオ:○○】については、筆者がクエストを発生させた時のシナリオ名となります。
ここでは、酒場以外で発生するクエストを掲載しています。
名称 攻略法 報酬 発生場所
リヒタルゼン
宿屋の依頼 ニーナに話しかけるとイベント。BOSS:チンピラ×4と戦闘 ニーナが仲間になる リヒタルゼン武器屋
ギルドの名声:有名ギルドで発生?
結婚指輪 サファイヤを渡す
(ドロップ:アリス)
ギルドの拡張
(内装が更に豪華になり、
ギルドメンバー数の上限も16になる)
リヒタルゼン民家
【クリア後】
魔剣の魂 リヒタルゼン酒場にいる怪しい老人に話かけ、剣を渡すとクエストが発生する。
以降は以下のようにクエストこなしていくと良い。
※どんな時も使い道の理由は聞かないこと。聞けば最初からやり直しになります。
●リヒタルゼン酒場にいる怪しい老人に「古びた剣」を渡す。
●プロンテラ宿屋にいる怪しい老人に「こうもりの牙」を渡す。
●ジュノー武器屋にいる怪しい老人に「オーガの牙」を渡す。
●モロク酒場にいる怪しい老人に「呪われたルビー」を渡す。
●ゲフェン道具屋にいる怪しい老人に「ドクロ」を渡す。
●リヒタルゼン酒場にいる怪しい老人に「イグドラシルの葉」を渡す。
オーガトゥース リヒタルゼン酒場
【クエスト『呪われた武器』クリア後】

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ